2009.06.28 Sunday

(;ノ ゚Д゚)ノ『き、キングカブトォォォォォーッ!!!』

雑記帳 全国かぶと虫相撲大会 山形県中山町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000013-maip-soci



 山形県中山町で28日、「全国かぶと虫相撲大会」が開かれ、小学生ら
430人の自慢の「力士」が出場。高さ約70センチの棒を土俵に、トーナメント
方式で熱戦を繰り広げた。

 ルールは、60秒後に相手より高い位置にいた方が勝ち。優勝決定戦は、
同県鶴岡市の小学2年、小林拓真君(7)の「キングカブト」と中山町の小学
1年、伊藤丈一郎君(6)の「キングジョー」の対戦に。

 猛然と登りつめ、勝利を目前にしたのはキングカブト。しかし次の瞬間、
ブーンと飛び立ち、会場外へ消えて失格に。あっけに取られる小林君を残し、
名誉より自由を選んだ?【細田元彰】


 ちょwwwキングカブトwwwww空気読めwwwwwww 思わず吹くどころか、
爆笑してしまった本日のオケタニ一押しニュース(;´∀`)。

 会場外に飛んでいった、という事はこの後キングカブトは見事脱走に成功し
行方不明となってしまったんでしょうかねぇ。小林君には「かくも自然とは
人間の思い通りにはいかぬもの」
という、とても大事な事を教えてくれた
キングカブト。キミの役目は終わった、後は自然で天寿を全うするがよかろうwww

 でも小学2年生に突きつけるにはちょっと厳し過ぎる現実かもしれないなぁwww

 さらばキングカブト! キミの最後の雄姿を俺達は、そして小林君はきっと
忘れない!!!wwwww

1/1