2009.06.08 Monday

G級…だけど…

( ´・ω・) 「…と、そんな訳でティガレックスが倒せないわけです。」

( ´Д`)( ・∀・)( ´∀`) 「よし、ならばまかせておけ。」


 親会社に席を借りて日々業務に励むべく体勢を整えている
ところでありますが、その一方でここのオフィスの方々と
仕事で関わりがあるかと言いますと、まぁその辺は今のところ
一切なかったりするわけです。

 ところが、先日のブログに書いた、出勤1日目の夜の歓迎会で
「モンハンやってるんです。」と言ったところ、ガッツリ食いついて
こられた方が3名ほどいらっしゃいまして。で、そこで上記のような
やり取りが。聞くと、皆さん立派なG級ハンターとの事(;´∀`)。


( ´・ω・) 「…え?」

( ´Д`)( ・∀・)( ´∀`) 「俺らと一緒に狩りに行けば、『異常震域』どころか
                一気にG級まで行けるよ。」

(;´・ω・) 「え? え? えぇ〜?」

( ´Д`)( ・∀・)( ´∀`) 「よぉーし、行くぜーッ!」

(;´・ω・) 「え? え? え?」


ゴクゴクピキーン ゴシャッ バキッ ギャオーン ズズーン パーパラッパー


 …気がついたらほんの数時間でティガレックス×2はおろか、
シェンガオレン、そしてアカムトルムまでもガンガン討伐してしまい、
一気にG級になっておりました。大人の階段昇るキミはまだシンデレラさの
気分です。


( ´Д`)( ・∀・)( ´∀`) 「これでオケタニさんも俺達とG級クエ行けるネ!」


…って、全然個人の実力が伴ってない状態なんですが…(´・ω・`)

1/1