<< BIO HAZARD Again | main | 関東は台風直撃中です。 >>

2009.08.28 Friday

再々検査の結果

 本日の健康シリーズ第2弾。という訳で、昨日密かに行っていた健康診断
再々検査の結果が早速本日いただけるという事で再度病院に行ってまいりました。

 待合室でしばらく待つと、「オケタニさーん」と呼ばれて診察室へ。


( ´・ω・) 「センセイ、こんにちは。よろしくお願いします。」

( ´Д`) 「ハイ、こんにちは。えーと、オケタニさんの結果は、と…」(ごそごそ)


ドックン ドックン ドックン


( ´Д`) 「…ああ、これだこれだ。ん〜…」

      「うん、全部正常値だね。」


イィィィィィヨッシャアアアァァァァァーッ!!!ヽ(`・Д・´)ノ




  オケタニ復活ッッ

    オケタニ復活ッッ

      オケタニ復活ッッ


夏はまだ終わっちゃいないッ!
待ってろよぉーッ、琥珀色のニクいお前らぁぁぁッ!







( ´Д`) 「あ、でも、どれも数値ギリギリだから。これは当分の間、食事と
      お酒は引き続き制限しないとダメだね。あと、もっとやせないと。」

(´・ω・`) 「…」


 うわあ… 現実ってキビしいぃ〜…

Trackback URL


Comments

Comment form