<< 再々検査の結果 | main | 師匠、これ狙って言ってるだろ?(笑) >>

2009.08.31 Monday

関東は台風直撃中です。

 民主大勝、ね…('A`)

 …だからなのかどうかはともかくとして、厄介な事に関東地方は本日台風
直撃中だそうです。だけども今朝はちょっと無理して自転車+傘で家を出たところ、
かなりの雨に濡れ風に煽られ、最寄りの駅に着いた時点で既に1日分を体力を
使い果たした感じのオケタニです。なーんで駅に着いた途端に風が止んで雨が
小降りになるんだよぉーぅッ!てな感じでネ('A`)。

 おかげさまで会社に着いてからもダルくてペースの上がらないことと言ったら
ホントにもう。何か寒いし、と思ったら現在気温が19℃って。


 お知らせ。ブログの移転を予定しております。実は結構前から WordPress を
OKETANI.tv のサーバに入れてチューニングしていたのですが、ようやく
本運用に移ってもいいかなという感じになってきましたので、近い内に本格的に
そちらに移る予定にしております。

 移転の際にはこちらにお知らせを出す予定ですが、時期の目途は「9月中」
くらいで考えてますので、まぁあんまり構えずに気軽にお待ちいただければ
よろしいかな、と(;´∀`)。

 こういうのが遅いの、オケタニいつもの事ですので。

Trackback URL


Comments

Comment form