<< 関東は台風直撃中です。 | main | このブログは移転しました。 >>

2009.08.31 Monday

師匠、これ狙って言ってるだろ?(笑)

民主308議席、鳩山新政権誕生へ / 桂ざこば"失言"でMBS謝罪 @まぐまぐニュース!
http://news.mag2.com/archive/20090831100000

MBS毎日放送(関西)の選挙特番では、ゲストで落語家の桂ざこば氏が
「(公明党の太田代表が)落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」と
発言し番組出演者が凍りつく一幕も。MBSは番組内で「特定の政党の投票と
信仰心は関係ありません。お詫びして訂正します」と謝罪していました。

ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」


 ざwwwwwこwwwwwばwwwww師wwwww匠wwwwwwwwww(;´∀`)
ここまで恐いもの知らずな人も今日び珍しいだろ! 周りもどん引きだし。

 日テレの選挙速報番組で、視聴者から送られてきたメッセージを画面に
表示するというのをやっていて(デジタル限定)、縦読みで変なメッセージを
送ったりしているのを笑いながら見ていた(オケタニもいくつか送ったんだけど、
採用されなかった…(´・ω・`)ショボーン)んだけども、やっぱり「えげつなさ」では
関西圏は比じゃないなぁ(;´∀`)。←ほめ言葉。

Trackback URL


Comments

Comment form