<< 『妻(づま)日記 |ω・`)』更新しました | main | Googleで… >>

2009.01.16 Friday

アニメ『ヘタリア Axis Powers』放送中止

1月24日からキッズステーションで放送開始予定だったアニメ「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090116_hetalia_axis_powers/

 14日の記事で話題にしたばかりの『ヘタリア』のアニメが放送中止になったとかで。
せっかく取り上げた話なので一応御紹介を。

 これでネチズンwwwの皆様は

< `∀´> 『我らの勝利ニダ! ウリナラマンセー!』

ってなってるんですかねぃ。


 個人的には『隣国嫌悪』っていうのは極東に限らず世界中にあるものであって、
しょうがないものだという風に考えてます。なもんで、様々聞こえてくる
クレームなんかは「言わせとけ言わせとけ」くらいに考えているのですが、
今回の件についてはむしろ

( ´・ω・) 「ネットで騒がれた(しかも国外)程度で中止て、ヘタレ過ぎじゃね?」

と思います。


 それはそれとして、胸にモヤモヤしたものはあるけどネ。

Trackback URL


Trackbacks

アニメ「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に(GIGAZINE)「ヘタリア」TVアニメ放送中止(Yahoo!ニュース) ええええええ!!!!! そんなー・・・(´;ω;`) ずっーーとたのし

Comments

T…

…ですよね、確か>スポンサー(;´∀`)。う〜ん、

確かにアヤシイ…
Unknown

キッズステーションの株主に某TV局があったので放映中止になったのかなと深読みしますた。webの動画配信はやるようですね

Comment form