2008.11.27 Thursday

今年の紅白の見どころ

 進捗で言えば多分もう99%くらい。初・体・験のプロジェクトもいよいよ
終わりに近付き…と思っていたら次のプロジェクトに組み込まれております
オケタニです。気がつけばもう12月も目前。4月から数えて1、2、3…

(;´・ω・) 「アルェ〜? もう8ヶ月も経ってるヨォ?」

 当初は「3〜4ヶ月程度」と言っていたのが「半年くらい」を経て、今や2008年の
ほとんどを大阪で過ごしているどころか、年内に帰れるのか!?という不安が
頭をよぎってよぎってどうしようもありません!(;´Д`) 大丈夫か俺ッ!?
大丈夫なのかオケタニ家ッ!? まだ3ヶ月しか住んでなかったのに買って
1年経とうとしている我が家に、オケタニの居場所はあるのかァァァッ!?


( ´ω`) 「既に城は我が掌中にあり… クックック。」

(・ω・`;) 「そうやって悪い人っぽい顔をするのはやめなさい。」

( ´ω`) 「ま、実際、かなーり私好みに好き勝手させてもらってるけどナ。」

(;´・ω・) 「別にいいことはいいんだけど…」


 家の中身は女性に主導権を握られてしまう事が一般的にも多いようですが、
うちもそうなっております。ま、いたとしても結局そうはなってしまうんでしょう
けども。


 12月と言えば年末。年末と言えば


(´・∀・`)ノ『 M−1! 』ヽ(´ω`)


と迷わず答えるオケタニ家ですが、今年は紅白にも注目なのであります。と言うのも…


( ´ω`) 「ナァ、このブログ見てみな。」

( ´・ω・) 「何々…」


 それは大学時代に同じサークルに所属していた子がやっているバンドのブログでした。


( ´・ω・) 「ホゥ。ナツカシス。元気でやってるみたいだね。」

( ´ω`) 「アタシ定期的にここ見てるんだけどさ。今日の読んでみなよ。」

( ´・ω・) 「どれどれ… へぇ、木山さん、紅白出るんだ。知らなかったナァ。」


 そこには今年紅白初出場の木山裕策氏に関する事が書かれておりました。実は
木山氏も同じサークルに所属しており、TVに出て『home』を歌っておられる姿を
初めて見た時にはビックリして学生時代のバンド仲間に慌てて連絡取って
確認したものでした。


( ´・ω・) 「それにしても、知り合いが紅白出場か… すごい事だな、よく考えたら。」

( ´ω`) 「ね。」

( ´・ω・) 「しかしまぁ、このブログにも書かれてるけど、確実に向こうはこっちの
      事なんて覚えてないだろうしナ。」

( ´ω`) 「まぁねぇ。確かに『知り合い』とは言えんよナァ。一方的に知ってるだけジャン。」

(;´・∀・) 「ただのファンだ、っていうレベルだねwwwww」


 ブログの子も

「たぶん、こんなときにコウフンして
いろんなツテを頼って連絡したりしたとき、
よく聞く、「急に親戚とか知り合いが増える」現象
になるんでしょうなあ〜〜ww


と書いておりましたが、ホントそうなんだろうなぁ。


 オケタニ家としましては草葉の陰からヒッソリと応援、でございます。
1/1