2008.11.24 Monday

会社にひきこもり中…(´・ω・`)

 3連休も会社で黙々。オケタニです。「さすがにこの3連休はのんびりできる
だろぉ〜」とか考えていた先週の俺、バーカバーカ!('A`) でも、ホント予定とか
うっかり入れなくて正解…

 そんな訳で3日間を会社で過ごしてしまいましたが、さすがに一頃と比べると
個人的には随分と楽な状況にはなっておりまして、ちょこちょこと上がってくる
バグをチェック→担当のプログラマに対応をお願いする→待つ、といった感じで、
待ち時間なんかは割とマッタリと書類を作ったりとかしています。

 そんなサボリ、もとい待ち時間にネットで見つけた動画を御紹介。


世界初、『Excel』で音楽ビデオを配信:『AC/DC』の曲(WIRED VISION)
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20081027/1009181/

 「確かにこういう事もできるよな」とは思いつつ、その発想はもとより、それを
プロがマジにやってしまったという事にびっくりした。


Big Swing
http://jp.youtube.com/watch?v=ZaF7BD6FBkc

 何か見てると「あぁぁぁぁ……… あぁ〜〜〜(´Д`)」と言ってしまう動画。
1/1