2008.11.18 Tuesday

女の人にはかなわないんであります

 「最近余裕が出てきた」ともっぱらの評判のオケタニです。いや、決してそんな事
ないんですけども(´・ω・`)。

 13日は予定通り昼前から東京へ出張。仕事とは直接関係のない件で五反田某所に
伺い、夕方までみっちり4時間程お話を伺う。話自体は全く違う業界のお話
だったんですけども、却って面白く、ためになるお話でした。それにつけても

(;´Д`) 「パワフルな女性同士の会話ってのはすげぇな。

と、改めて思い知らされた数時間でした。

 その後は前職の某部署の方々と食事という事で、久し振りに大鳥居へ。去年の
この時期にも行っていた某韓国料理屋にて部隊鍋と焼肉でビール。ウマスグル(*´Д`)アァン。

 翌日は朝から今回のメインミッションのため都内から離れた某所にて打ち合わせ&
営業活動。場所が場所なだけに

( ´・ω・) 「俺、車出そっか。」

< ・Д・> 「せやなぁ。そうしてくれ。」

と前日に話をしていたところ、当日の朝に車を出そうとしたら何とバッテリーが
あがってて動かない(´・ω・`)。長いこと放置していた罰か! 慌てて電車で
出発しつつ、電話で

(;´・ω・) 「ゴゴゴゴメーン」

<;・∀・> 『しゃぁないなぁ。』

と報告。この詰めの甘さこそがザ・オケタニ・クオリティ。

 15〜16日は久し振りにお休みをいただきまして。8月頭から、実に3ヶ月半
振りの休日でした。大阪ではプログラマの皆さんが相も変わらず休日出勤をして
おりましたが、上司に電話をしたところ、

( ´・ω・) 「戻りましょうか?」

( ・∀・) 『ええよええよ、今週は休んで下さい』

という事になったので、お言葉に甘えて休むことに。

 と言っても、せっかく戻ってきたので都内某所をうろちょろしてオフィスの
物件の資料をかき集めたりしておりましたけども。東京、家賃(;´Д`)タケェ。
今更か。

 久し振りにゆっくり自宅に帰ってこれたので、づまともゆっくり話ができました。
せっかくなので行きつけのフレンチレストランに行きまして、旬の食材を生かした
美味しいフランス料理と
いつ終わるとも知れぬづまの愚痴
をたっぷり堪能致しました。取り敢えずオケタニに対する愚痴や不満はあまり出ず、
ほっと一安心ですが(;´∀`)。


( ´ω`)ノシ 「いやいや、何言うてるの。疲れてるだろな〜、と思って夫に関する
       愚痴は控えてやったんじゃないのよさ。」

(;´・ω・) 「えぇっ、何それ。て事は…」

( ´ω`) 「いつまでも
        あると思うな
             妻と飯     …フフフフフ」

(;´・ω・) 「えぇー、ママママジでつか?」


 げに恐ろしきは世の女性達、なのであります(;´Д`)。
1/1