2008.11.13 Thursday

ワイ●を飲みながら思い出す20代の頃@会社

 深夜にワ●ン・イン・紙コップを傾け、オフィスより。西中島のジ・エグゼクティブ、
オケタニです(=´*ω*)。今日も何とか一段落。

 今日のお昼頃、前の会社でも一緒に働いたことのある同僚T君がスタスタとうちの
チームの部屋に入ってくるなり、雑誌を広げて一言。


( −Д-) 「オケタニさん、これ覚えてます?」

( ´・ω・) 「何々…?」

(;´・ω・) 「…ウハァッ! 何て懐かしいものを!」


 それは数年前、オケタニがあるイベントの記事でヨーロッパの雑誌に載った時の
ものでした。


(;´/ω\) 「若気の至りか… 何て物を見つけてくるんだよ…」

( −Д-) 「懐かしいでしょう。」

( `∀´) 「うぉ〜ッ、すげぇ! 雑誌に出てる! いいっすねぇー!」

( −Д-) 「昔は俺達、雑誌広告とかにも出てたからね。自ら。」

( `Д´) 「何スか、それ?」


 T君とはかつて同じ事務所で働いてた頃、


( ´・ω・) 『何か他がやってないような事をやって話題を作りたいんだが…』

( −Д-) 『いいですね。やりましょう。』


と、ノリで自分達がモデルになって実写広告を作ったりと、好き放題をやっていた
時代があったりするのです。


( ´・ω・) 「…あったねぇ、そんな頃が。」

( `∀´) 「へぇー、おもろそうじゃないっすか!」

( −Д-) 「その頃の雑誌、僕全部取ってありますよ。将来子供に自慢したいから。」

(;´・ω・) 「キミらしいねぇ。…何だか見たいような見たくないような。」


 20代の頃の『思いついた事は何でもやっちゃおう』的な無茶振り。とにかく
前に進む事しか頭になかったあの頃。あの時の自分が今の自分を見たら、果たして
何と言うんでしょうか。


( −Д-) 「多分『大して変わってねぇなぁ』って言うんじゃないですか?」

(;´・ω・) 「えぇ〜、少しは成長してるはずだよぉ〜、俺も。」


 横にネ♪(キラッ★) って、やかましいわ!ヽ(`Д´)ノ



 まだまだ予断を許さない状況の中、明日から東京出張であります。
1/1