2009.07.15 Wednesday

大阪に来ております。

 酷暑の関西よりコンニチハ。オケタニです(;´∀`)。そんな訳で、今週は
大阪に来ております。いや〜、暑いです。ネットの天気情報を見てみると、
東京が30℃弱なのに大阪は35℃、とかなっているので暑いのも当然
なのですが、今日はさすがに東京も34℃とかなのネ。日本列島、すっかり
真夏。

 今回の大阪出張は、とある案件の企画会議があるのでお前も出ろや、
との指示が来たからだったのですが、結果としては

(;´・ω・) 「今回もムチャ振りなのかね、キミ。」

という感じで話が決着致しました。いつもの事いつもの事(;つД`)ウエーン。


 で、夜はどうしてるかと言いますと、


( =Д=) 「お前を呼びつけておいてアレなんやけどな。俺、夜はもう他の
        用事入ってるから飯とか行かれへんから。悪いな。」

( −Д-) 「あ、ボクもです。すいません。」

( ´・ω・) 「…ボショーン」


と社長もT君も冷たい仕打ちをしてくれるので、ゲーム開発部のプログラマー
Y氏とデザイナーH君を誘って近くの居酒屋で最近の社内の状況なんかを
聞きつつ、gdgdと終電近くまで飲んでおりました。散会してホテルに
戻って、冷たいお茶でも飲みつつネット見て…と思ったらあっという間の
寝落ち。


 そんな出張でしたが、今回は本日の夜に東京へ帰還。で、明日は
某東京ビッグサイトに行って遊んでこようかと思ってます。おもちゃ大好き(゚∀゚)!

1/1