2009.03.13 Friday

プレゼンで冷汗・格ゲーでヘタレ涙

 二日酔いは抜けましたが、大量嘔吐の後遺症で喉が枯れてる
オケタニです。取引先とのミーティングでのプレゼンの最中に声が
裏返っちゃいまして、

(;´@ω@) 「あぅぅ〜、何か声裏返ってるぅ〜」

(@ω@`;) 「何か何言ってんだか自分でもよくわかんなくなってきたぁ〜」

とアタフタしていたところ、同席の社長に後から

( =Д=) 「お前、冷汗ダラーーーッと垂らしとったで。」

とツッコまれました。あ、アレは本調子じゃなかったから…ッ!


 本調子でもプレゼンは苦手ですけども(;´Д`)。


 そんな訳で、本日は夕方までは急遽仕上げなければならなくなった
企画書の作成に追われ、夕方からその件に関する打ち合わせで
外出、といった感じで大忙しな1日でした。何とか週末はこれから
川崎には帰れることにはなったものの、自宅で仕事詰めの休みに
なりそうな悪寒(;´Д`)=3。つーか、そうなるのは確定なのですが。


 最近社内で格闘ゲームがアツくなっているようで、面子のせいも
あるのか社内でも最も騒がしい集団と化しておりまして。で、
最近はちょっとゲーセンで新作やってみよっかなーと思って100円
入れたら即座に向こう側で乱入されてボッコボコにされてあっという間に
"YOU LOSE!" とかなっちゃって、というシチュエーションがあまりにも
多かったためにすっかり縁遠くなってしまったオケタニも久し振りに
やってみました。

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/

より、「ヴァンパイアハンター」であります。


( ´・ω・) 「よっしゃー、スタートー。」

⌒゚( `∀´)゚⌒ 「あ、オケタニさんヴァンパイアやってるー。えい、スタート。」

(;´・ω・) 「あああ〜、俺全然できないのに〜。アウアウア〜」


 で、フルボッコにされました。


。        。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ コマンドもろくに覚えてないのに
   (つ   /  現役のオマイラについていけるかーッ!!!
    |   (⌒)
    し⌒



 みんな! 弱いものイジメ、かっこわるいゼ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1/1