2009.03.09 Monday

OKETANI.tv トップページ(ようやく)変更致しました

 OKETANI.tv のトップからようやく『HAPPY NEW YEAR』の文字が消え、正月気分の
すっかり抜けたオケタニです。もう3月だけどネ(゚∀゚)!

 そんな訳で、コメント欄でも指摘されておりました OKETANI.tv のトップページを
ようやく通常営業に戻しました。従来は左上をクリックするとオケタニのページが、
右上だとづまさんのページが開くようにしておりましたが、そうしておく意味合いも
大分なかったものですからトップページを開いたらいきなり両方のメニューが開くように
変更致しました。デザイン的にはほとんど変わっておりませんけども。

 その内少しずつボタンのデザインを変えたりだとか、色々手をつけていこうとかも
考えてはおりますが、まぁ追々、という事で(;´∀`)。

 それにしてもこれっぽっちの変更なのに何で3月まで正月バージョンのまま
放置なんだヨ、とか言われてしまいそうではありますが、アレはアレでそこそこ
手間がかかるのでつい重い腰が上がらず…という訳で許してやって下さいナ、と。

 次のアップデートでは flash のページをちょっと整理しようかと考えているのですけども、
昔作って非公開にしていたフラッシュもこの機会に公開しようかと考えております。
問題はアレだ、Sa○○y時代の替え歌フラッシュを公開するかどうかかなぁ… 完全
内輪ネタだし、実名出してるし…(;´∀`) ま、内輪ネタはどれもそうなので今更、
なんですがネ。


 本日はいつもの通り朝の新幹線で大阪に戻り、午後からは客先にて営業。
色々と昨今の業界事情なんぞをレクチャーしていただく。途中、何度も

(;´Д`) 「楽な仕事なんて、ないですものねぇ…」

と呟くようにおっしゃられるお客様。この御時世、どこも大変なんだなぁと、
その御姿を見て改めてひしひしと感じる今日この頃。

 うちもそうだけど、大変じゃない所なんてないんだぜぇ〜(;´Д`)。のたれ死なないように
がんばりたいと思います、ハイ。

1/1