2008.06.11 Wednesday

忘却のあの人

 昨日も一昨日に引き続き帰りは11時過ぎ…

<(;´・ω・)> 「いかん、これは負のスパイラル状態ッ」

 明日は遅くなるの確定(だって18時から打ち合わせなんだもんヨ)なので
今日は早めに帰って早めに寝てしまいたいのデス。

 先日知人から「十三においしいねぎ焼きのお店あるよ」と教えてもらったのですが、
行ってる時間がなくて超カナシス。


 ところで昨日、社長が今度入社するという人を連れて社内を案内しておりまして。
で、その顔を見て「あれはもしかして…」と思っていたら、やっぱり昔の会社の
同期でした。

 その後、いつもの某君が来て「今度新しい人が来ますんで」と言うので、
「もしかしてそれって○○?」と訊くと「そうです」との事。


( ´・ω・) 「なるへそ。経験者を入れて体制強化なわけだね。」
( −Д-) 「そう言えば、オケタニさんは知ってるんですよね?」
( ´・ω・) 「知ってるよ。一応同期だったし。」

( ´・ω・) (………)

( ´・ω・) 「…ま、そうは言っても向こうが知ってるかどうかは知らないけどね。」
( −Д-) 「そうみたいですね。社長が『オケタニもおるで』って言ったら、
      首ひねってましたから。」
(;´・ω・) 「だ、だろうね…」←ついついちょっと残念気に。
( −Д-) 「…ま、オケタニさんはほとんど本社にいませんでしたもんね。
      仕方がないですよ。」
(;´・Д・) 「…ナイスなぐさめ、サンクス…」


 所詮人の記憶なんて、そんなモンですものッ!


 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >
1/1