2008.06.04 Wednesday

SOY JOY が躍進中だそーですが

 今日も今日とてこんな時間になってしまいました('A`)。お腹もすっかり空いて
しまうお時間ですが、取り敢えずカロリーメイトでしのいだり。最近やたらと
カロリーメイトだのソイジョイだのを食べる機会がめっきり増えてしまいました
オケタニです。

 そう言えば、どこで見たんだか忘れましたが最近見た記事で、この手のちょこっと
つまんで食べられる系の健康食品ではカロリーメイトが半分以上のシェアを
誇っていて、あとはそれ以外のメーカーが少ないシェアを分け合っているという
状況らしいんですが、その中でもかなり後発のソイジョイが急速にシェアを
伸ばしてきているんだそーです。そりゃまぁあれだけCMも打てば認知度も
高まるわな、と思いますが、確かにソイジョイって結構おいしいんだよね(´∀`)。
ちょっと前に新発売した苺味はオケタニもお気に入りの一品であります。
まだの方はお試しあれ。

 そんなもんを食べて(いや、実際それ食って更に部屋に帰る前にうどんとか
食っちゃうからいかんのでしょーけども)お茶を濁す毎日のオケタニですが、
せめて昼飯くらいはきちんとネ、という事で本日は同僚の某君と外でランチ。

( −Д-) 「忙しそうですね。」
( ´・ω・`) 「まぁね。今週末は川崎に帰れるかなぁ…」
( −Д-) 「大変ですねぇ。」
( ´・ω・`) 「ま、たまには大阪で週末過ごすのもいいかな。」
( −Д-) 「毎週金曜の夜に新幹線で川崎に帰って、月曜日にまた大阪ですもんねぇ。
      しんどくないですか。」
( ´・ω・`) 「…」

( ´・ω・`) (…そう言えば確かに、週末も家で動けなくなってることが多いよなぁ…)

( ´・ω・`) 「…ま、確かにねぇ。最近ムチャもきかないしね。年も年だし。」
( −Д-) 「確かに。」


 そこは『そんな事ないですよ』だろう(´・ω・`)。確かにお肌もとうに曲がり角を
過ぎたけどサ。

 おもしろくなかったらとてもやってらんないだろうなぁ。そう思うと、幸せなのかも。

2008.06.04 Wednesday

巨○が好きで何が悪い!ヽ(`Д´)ノ

http://checker.from.tv/

 づまがやってたのでやってみた。

1/1