2008.06.07 Saturday

土曜日@会社

 という訳で只今、@会社でございます。

 朝はさすがにちょっといつも通り起きるというわけにはいかず、9時くらいまで
のんびり寝ておりました。今週末は今日だけ天気が良いとの事なので取り敢えず
洗濯だけして、ダラダラ準備して昼頃会社へ。それからネットラジオを聞きながら
ダラダラと資料を作成。半日資料を睨みながらやってた割にはあんまり進んで
ないなぁ、今見返してみると(´・ω・`)。月曜からの作業を考えたらもうちょっと
進めておかないと…

 今はゲームの中で使われるテキストをリストアップする作業を中心に進めて
いるんですけども、まぁ手をつけ始めたら予想通りリストがどんどん肥大化の
一途を辿っておりまして。で、多分それがまだまだ成長していくのが明らかに
見えてきてるもんですから、もう気分的には『AKIRA』の

(;´・ω・) 「カネダー、タスケテー」

です。

 て事で、多分明日も会社にいる予感(;´Д`)。

 作業してる間に2人程他の方も出社されました。皆さん乙であります(>Д<)ゝ

 今日はテレビで『有頂天ホテル』をやるそうなので、帰って見ないとなー。
1/1