2008.06.05 Thursday

明日は席替え!

 今日は夕方くらいからもう眠くて死ニソス…(;´−ω-`) そろそろ体力の限界か。
仕事の方はお手伝いしてくれる人を確保したので、若干楽にはなりましたけども。
いや、ま、「楽」っつーてもそもそもの量がかなり大杉なので、少々マシになった
程度のものですけども。

 先月会社の内装工事がありまして、それに伴い明日大幅な席替えが行われることに。
で、当初チーム内で話していた内容ではオケタニの席は移らないよーな空気に
なっていたので「こりゃ楽じゃん(´∀`)」と余裕ブッこいていたんですけども、
今日最終的な席決めの話をしたら結局移るという事になりました。何だかんだ
言って机の荷物もやや増え気味にはなりつつあるので、ちょっとその辺りの
片付けだとかで時間を取られるような悪寒(;´Д`)。

 今日社長から帰りがけに「お前今週帰らへんの?」と訊かれ、「金曜の仕事の
様子見て、それ次第」と答えたんですけども、何か帰ってる余裕がなくなって
きたよーな気が… 少なくとも金曜の夜は帰れんなぁこれは(;゚Д゚)。

 何とかガンガッテ土曜の朝には帰りたいところだけどなぁ。

 眠くて死にそうなので今日はもう帰るゼ! 10時過ぎてんのに

(゚∀゚) 「ア! 今日ちょっと早い!」

とか思ってる時点でかなりダメダメ感。ウヒィ。
1/1