2008.05.26 Monday

(`Д´)ノ 今日の教訓

寝不足で
 昼飯食うと
  吐きそうになるよ(;´Д`)

 月曜からいきなり寝不足、って日曜何やっとってんと言われそうなオケタニです。
何だかんだで月曜からまた大阪に戻らにゃならんとなるとそれなりに前日の準備とか
色々大変なのだという事でここは1つ御理解賜りたく。

 ここしばらく結構忙しくなってきているオケタニなのですが、今週は更に輪を
かけてあれこれやらなきゃいけなくなってきておりまして、今日も今日とて
慌てて資料作って打ち合わせして…とかやらないといけないのであります。

 で、実はいつも月曜朝の新幹線はオケタニ的には要するに「二度寝ハッピーアワー」
というやつでして、まぁぶっちゃけ寝てるんです。が、今日はそんなこんなで
新横浜→新大阪間もひたすらPCで資料作りをしておりまして、前日の睡眠時間が
都合3時間しかなかったという事も手伝ってか、かなりふらふらな状態で今日1日を
過ごしたのでありました。会社の近くのコンビニで眠気覚ましのカフェインドリンクまで
買って飲んでしまいましたが、そろそろ限界間近です。限界ラヴァーズ (C)SHOW-YA です。

 多分部屋に着いたら速攻で爆睡しちゃうんだろうなぁ… アフゥ(´Д`)。何か
上の文章も何書いてんだかよくわからなくなってきた。
1/1