2008.05.19 Monday

疲れが抜けない昨今

 先週の金曜は今担当しているタイトル開発のチームの飲み会がありましたので、
関東戻りは土曜日の朝でした。「豚尽くし」コースという事でスペアリブだの
豚しゃぶだのを芋焼酎で流し込み。おかげで体型もより一層豚方向へ、
ってやかましいわ(`Д´)。

 何だかスケジュール的にかなりヤバめになりつつある匂いがしてまいりましたので
今後ともしっかり兜の緒を引き締めて邁進したい所存であります。そんな事
言いながらも週末はがっつり寝てしまいましたけども。やっぱり土曜の朝帰りだと
どうしても朝出るのがやや早めになってしまい、新幹線の中では眠りも浅いという事で
自宅に着いたら気が抜けるのかうっかり夜まで昼寝してしまうケースがやたらと
多いのです。困ったものです。

 そんな状態で月曜朝から大阪に舞い戻ってきているからか、今日も夕方くらいに
急にエンスト起こしたような状態になっておりまして。うだうだと会社で
某ゲームのレーティングシステムがどうなってんだコンニャロー!とか憤りながら
プレイしてないでさっさと帰って寝た方がいいんじゃないかと思うのであります。

 何か雨も降ってるしなぁ。帰ってご飯食べてモンハンやって(←これがいかん)
オトモアイルーの爆弾にやられながら寝たいと思います。

 そう言えば、最近遂に J-PHONE 生活から足を洗い最新の携帯電話に買い替えまして。
それについても何か書こうかと思ってたんですが、それはまた後日。
1/1