2008.05.08 Thursday

何故か…


予定外の物まで買ってきちゃうオケタニ。
現在自宅にWiiがないので明日会社に持っていくまで
おあずけなのだ(´・ω・`)。

2008.05.08 Thursday

こないだ買ったアレの話

 何だか暑い毎日が続く大阪より、オケタニです。

 GWはづまが東京から遊びに来て京都や大阪ミナミやらを散策していたのですが、
とにかく陽射しがキツい! 京都の鴨川縁にて屋外でお昼ごはんを食べたのですが
その時のビールの旨いことと言ったらもう!(;´Д`)…みたいな感じでした。
GWが明けてからも引き続き暑い日々が続いておりまして、迂闊に上着なんぞ
着てきちゃった日には会社に着く頃には汗でダラッダラです。

 夏も間近ですなぁ。

 さて、GWでしばらく仕事も滞っておりましたが、その皺寄せで昨日・今日と
PCと某ゲーム機の前に張り付いて動けない状態になっております。書類を
書いては某新作レースゲーをプレイ。プレイが終わったら書類を書いて再び
プレイ、の繰り返しでございます。遊べば遊ぶほどこの某社の定番レースゲームの
出来に良さに感心することしきりでして、最初はオケタニが1人でぽそぽそと
プレイしていたんですけども最近だんだんオケタニの席までやってきて
プレイする人が増えてきました。定番ゲームなので前のシリーズはやったこと
あるという人も多いんですけども、経験者だろうと初心者だろうと
「オモローゥッ!」と大騒ぎできてしまうのは、さすが某N社だなぁと
思わざるを得ないのであります。

(;´・Д・) 「…とは言っても仕事だと思うとやるのも辛いよなぁ…」
なんて事は微塵もなく、遊んでんだか仕事してんだかよくわからない
昨今だったりします。


(;´・ω・) 「…い、いや、一応これでも結構毎日忙しいんだけどね…(汗」


 ぶっちゃけ今から同じソフトをもう1本買いに行く予定だったり、とか。
1/1