2008.05.14 Wednesday

資料作りで閉じこもり

 昨日・今日は資料作りで部屋に閉じこもっておりますオケタニです。月曜日の
打ち合わせでモロモロと出てきた課題をこなしていたらあっという間に2日も
経過。まだ終わってねぇのがあり過ぎだ(;´Д`)っつー話でして、まぁ多分
明日もこんな感じなんだと思います。もう水曜終わっちゃったよ…ヤバス…

 そんな中でも少しずつ進めておきたいあんなゲームこんなゲーム。本日は
マリオカートWiiを課題として、昼休みに少し進めておきました。ようやく50ccで
全コース走ったというスローペースではありますけども(;´∀`)。会社で
ちょこっとやるだけだから中々進まないんだよショボーン。

 今週の金曜は会社の飲み会が入ったので川崎戻りは土曜になるわけですが
(以上、業務連絡です>>づま)、のんびり帰っていられる状態なのかが激しく
不安な今日この頃であります。

 改めてやってみると、ホントゲーム作るのって大変なんだなぁと感じる毎日です。
今やってるのは企画なので仕様を考えて資料としてまとめて…の繰り返しな
わけですが、普段何気に接していたゲームの仕様とか内容とかを、考えて文章に
まとめて、ってのは中々に大変なものなのだなぁと思う今日この頃です( ´−ω-) 。

 ま、がんばってやるしか、と。
1/1