妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

肉妻(にくづま)

2006.04.14 Friday | 妻(づま)

 火曜日に出張から帰ってきたんですが、やっぱりと言うかいつもの事と言うか、
会社に戻ると案の定とんでもない量の仕事が待ち構えておりましてここんところ
連日残業残業だったりしてるわけです。

 で、昨晩も家に着いたら11時を過ぎてる頃でした。帰ると半分寝ぼけまなこの
づまがお出迎え。

(´ω`) 「おかえりー」
(´・ω・`) 「ただいまー。飯ある?」
(´ω`) 「あるよ。ちょい待ち。」(台所へ立つ)

(ジュージュー…ガチャ…ガチャ…) ←何やら焼いたりしてる音

(´ω`) 「ハイヨ。召し上がれ。」

 そして差し出されるほっかほかの牛腿肉のステーキ×2枚。

??(´・ω・`) 「ス、ステーキぃっ!?」
(´ω`) 「うん。結構おいしかったよ。」
(;´・ω・`) 「い、いや、っつーか今… 11時なんやけど…」

 …うん、いや、まぁ、旨かったけどね。
author : keijiro | - | -