妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

一日出張妻(ひがえりしゅっちょうづま)

2006.04.07 Friday | 妻(づま)

 今日から某国出張となったワタクシ。出発が朝早いという事でどたばたと
前日深夜と当日早朝に準備をしていたわけだが、実は結構づまに支度して
もらうことがやっぱり多かったりする。

 ところが今回はづまも北方の某県に日帰りで行くことになったとかで、
づまの方はづまの方で何かと準備があるらしく、夫の分もやらなきゃ
いけないし自分の用意もしなきゃいけないし、という事でかなりテンパって
いる様子だった。

 …とか書くと夫の方は何もしてないのか!と非難されそうな気がするが
そんな事はないんデスヨ。一応こっちはこっちでやらなきゃいけない準備を
してたんデスヨ。

 …とか書くとどこかからかじとーっとしたづまの視線が突き刺さるような
気もするけど。

 という訳で、本日より4〜5日の別居生活です。ま、ほんの数日だけどネ。
author : keijiro | - | -