妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

仕事妻(しごとづま)

2006.04.02 Sunday | 妻(づま)

 この週末は元々ちょっこりお出かけをするつもりだったんですが、

「あー、私仕事あんねん…(´ω:;.:...」

という事でほぼ2日間2人で引きこもることに(ちょっとスーパーに買い物に
行くくらいのことはしたけど)。が、昨日(土曜)はPCを睨んでは嘆息を
吐いてみたり、テーブルを挟んだ向かいで2ちゃんとか見てる俺に
ちょっかいを出してみたり、と仕事をしている様子にはあまり見えない。

(´・ω・`)「仕事は?」
(´ω`)「…明日やる… よしッ、今日はワイン飲んじゃおう(゚∀゚)!」

 何だそのわかりやすい逃避行動は。

 さすがに今日は「ちょっとはやらないと…」と思ったのか、ようやくPCに
向かってカチャカチャやり始めた。…夜9時を過ぎた頃に。
author : keijiro | - | -

妻(づま)の生態観察 始めました

2006.04.02 Sunday | 妻(づま)

 春が来ました。という事でこの機をきっかけに新しいブログを
始めてみよーかな、というのは前々から考えてたんです、実は。
既に1個やってはいますけども、まぁ開店休業中な状態ですし
(と言うか、ここのサイト自体がかなり長いこと開店休業中(;´Д`))。

 で、どうせやるなら何かテーマを絞ったものを、という事でちょこっと
悩んだ結果、うちに長年生息している「妻(づま)」の様子をこっそり
|д゚)観察してみることにしてみました。

 とか書いてると「ンマァー、ラブラブでよろしいこと」とか言い出す人も
いるんでしょーが、ああそうだよ(´・ω・`)。

 という事で、気が向いた時やふとした拍子に少しずつ書いていきたいと
思います。
author : keijiro | - | -