2009.01.07 Wednesday

今年も落ち着かないんでしょう

 本日は前のプロジェクトの最後の詰めの作業で1日忙殺。オケタニです。本当は
別件で夕方取引先に行かなきゃいけなかったんだけど、直前延期。アチャーヤッチマッター。

 席替えをしたおかげで今まで近くにいてちょっとした相談事とかもすぐに
できていた人が隣の部屋になってしまい、いちいちお互い行き来しなきゃならなくなって
面倒('A`)。話をするだけならいいんだけど、書いた文章を手直ししてもらったり
コメントもらったりする時にちょっと振り返ってモニタ見て、って事ができなくなって
しまい、いちいちメールで文章送って相手の所に行ったりこっちに来てもらったり
とかが意外と面倒だったり。今までが楽過ぎたんだろうけどなー。

 別プロジェクトで、ある2つのジャンルのゲームをくっつけたような企画というものを
作ろうとしてるんですけども、一応前例はあるにはあるもののあまり例の少ない
ケースなので『こうしたら面白くなる』っていう確証があんまり持てないまま
アイディアをまとめていっておりまして。こういうのって企画屋としては手腕の
見せどころなのかもしれないけども、

(;´・ω・) 「本職じゃないんだけどなぁ…」

と、相変わらず独り寂しい席でぶつぶつ呟きながら頭をひねったりしております。
難しいモンデス。

 年始のFLASHで『東京編』みたいな事を言っていたのが天に通じたのか、東京進出の
話が少し前に進み始める。具体的にどういう形で着手していくかはまだまだこれから
なんですが、少しでも具体的な話が出てくるとやっぱり気も引き締まるというもの
ですヨ、ええ。

 これは思ってたよりも早く次のステップに進みそうですよ。フフフフフ。

 ま、当分は大阪との間を行ったり来たり、に変わりはなさそうなんですけどもね。
果たしてどうなる事やら。何だか今年も落ち着かなくなりそうだナァ、ヲイ(;´∀`)。
1/1