2009.01.06 Tuesday

俺はチャレンジャー / 仕事初め

 年始休みも終わりを告げ、再びオオサカ・ダンジョンへ。オケタニです。レベルは、
え〜っと、本当は3くらい?(;´∀`)

 何とか年末に恒例のFLASHを仕上げまして、ボチボチと感想なんかもいただいて
おります。どうもありがとうございます。因みに今のところ一番多い感想は
「この御時世に転職!? チャレンジャー過ぎる!」でした。いや、まぁ、3月の
話ですからネ一応。あの時はまさかここまで不景気感が出てくるとは思いません
でしたよネェ。

 で、次に多かったのが「その年齢で転職!? チャレ(以下略)」でした。
心はいつまでもフレッシュ。そんなオケタニだからこそのこの無謀っぷり。
そんなオケタニに、づまへの同情の声も多数いただきました。反省しております。

 さて、FLASHを完成させた後は休み明けまでひたすら飲んで食べて寝てネコと
戯れるだけの生活でした。まぁ、年末もFLASH作る以外は何もしてませんでしたけども。
そんな訳で

ヽ(´・∀・`)ノ 「年末はモンハン&ディシディア三昧だぁ〜」

などとノンキな事をのたもうておりましたが、大阪から富山に向かうサンダーバードの
中で2つほどクエストをクリアした以外はゲーム機には一切触れずに過ごした休暇
でありました。

 で、昨日1月5日の朝の新幹線で大阪に戻ってきたわけですが、

( ´・ω・) 「新年一発目、ゆっくりエンジン温めますカナ。」

となめてかかって出社したところ、自席に到着してPCの電源を入れた瞬間に
取引先からのクレーム混じりの電話でスタート。それからアタフタしてたら
あっという間に初日終了ですヨ(;´Д`)。オケタニらしい、いいスタートと
言えましょう。こいつめははは。


 ところで年末に席替えがあった事はお伝えしましたが、同じ島の同僚が全員
出向中のため1人で寂しくポツーンと過ごす羽目になってしまいました。が、
寂しいエリア故かふらりと立ち寄って、まるで息抜きのように雑談をされていく方も
いて、意外と寂しくなかったり。寂しがり屋のオケタニなので、皆さんどんどん
立ち寄っていただけるとよろしいかと。そのうち紅茶とクッキーなんかも用意
しておこうかしら? ウフフフフ。
1/1