2009.01.01 Thursday

2009年年賀状FLASH公開ッ!

 皆様明けましておめでとうございます、オケタニです。

 新年明けましたーッ!という訳で恒例の年賀状FLASHを公開致しました。
このブログを御覧になっている方で OKETANI.tv 経由で来られている方は既に
見られているかもしれませんが、OKETANI.tv トップにFLASHへのリンクを
公開しておりますので、ぜひ御覧下さいませ。

OKETANI.tv トップ・2009年年賀状FLASH
http://www.oketani.tv/

(※上をクリックしても前のトップページが表示されちゃう人はF5を押すと
   幸せになれるかも!)


 今年のオケタニのアドベンチャーな1年を少しでもFLASHから感じていただければ、
と思います(;´∀`)。


 今年のFLASHは実は難産でして、正直な話

(;´・ω・) 「今年はFLASH無しという事で…」

という謝罪文を用意しようとしておりました。28日まで。

 ところが、それまでBGMの候補として何度か聞いてはいたものの、どうもピンと
来なかった曲を何となく聴いておりましたら「あ、こんなんでいけるかな?」という
アイディアがピコーンと浮かんでまいりまして、慌てて制作着手したのが12月
29日。そして約2.5日の制作期間を経て、何とか新年にギリギリ間に合った、
という感じでした。

 そんな状態で制作したものですので、

「何か展開が速過ぎて何の事やらさっぱりわからん。」

とか

「そこまでやるんなら絵はドットでいけよ!」(2日やら3日でドット打てるかぁッ!)

とか

「ま、レベルは相変わらず…(プププ)」

とか、そういう厳しいツッコミはこの際そこの窓から放り投げちゃいなさい。ね。


 という訳で、2009年もオケタニとよろしくお付き合い下さいませ。
1/1