2008.09.26 Friday

神様はいるんだ!(゚∀゚)

(;´・ω・) 「…もう(取引先からの)メールと電話の乱れ撃ちにはウンザリです…」

と泣き言を言っていたら取引先からのメールが今日は1通も来ない。

( ´・ω・) 「あれぇ?」

と思っていたらどうやらうちのプロバイダが先方からのメールを全てスパム扱いにして
弾いておりました。これはきっと神様がボクの願いを叶えてくれたに違いない!(゚∀゚)
不思議な神通力を発揮、オケタニです。

 まぁ結局のところ電話に追い立てられる1日となりましたけども(;´Д`)。
要するに今日もいつもの毎日、と。

 今月末までとにかく止まらずに走り続けないといけないという事で、もう後は
気力の勝負なのかな、と。とにかく山積みの仕事を1つ1つ崩していくしか
ないのであります。

 そんな山場を迎える中、次のプロジェクトの話も少しずつ動き始めてまいりました。
取り敢えず来週また東京に出張で帰ることになる予定なのですが、いよいよ東京
帰還に向けて動き始める時期がやってきたようです。

 今度は果たしてどんな事に巻き込まれるんだか… そう考えるとドキドキ感とワクワク感で
いっぱいいっぱいになりそうなんですが、今月いっぱいはそれもちょっと脇に
置いておいて、今のプロジェクトの完了に向けて突っ走るのみです。

 本当に完了すんのか?ってのはまた別の話、っと(;´∀`)。
1/1