2008.09.12 Friday

最近「壊れ気味」と言われるようになってまいりました( ´・ω・)

 さすがに徹夜は控えてるけど、連日こんな時間にまだ会社。オケタニです('A`)。
正直毎日眠くてしょうがなかったりorz。

 明日は取引先が慰安旅行だとかで、お休みなんだとか。

( ´・∀・`) 「向こうから連絡が来ない、って事はこれで少しは溜まってる仕事も
        片付くというものよ。毎日毎日あれやれこれやれって連絡
        ばっかりで、片付けなきゃならんものも片付かんからこんな
        深夜になっちゃうんだからサー」

などと嘯いていたら、今日担当の人から電話がかかってきまして、


( ´・∀・`) 「明日は慰安旅行で御不在ですものネェ。ニヤニヤ」

( −Д−)ノ 「あ、いえいえ、ボク体調悪いし行かないかもしれませんから。
        御心配なく。」

(;´・ω・`) 「…あ、あ〜… そうですか。りょ、了解でつ…」


 何だヨゥ、せっかくの慰安旅行なんだからさぁ、血反吐吐いてでも
行ってこいやっていうんですよコンチクショウ(`Д´)。

 でもって俺に少しでも溜まってる仕事を片付ける時間を寄越しやがれ、ってんですよ
コノヤロウ ヽ(`Д´)ノ

 明日が終われば3連休だから… で? それで?orz
1/1