妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

女子愛好妻(おっさん か きみ は)

2009.09.04 Friday | 妻(づま)

( ´ω`) 「ハァ…」

( ´・ω・) 「どしたの。」

(*´ω`) 「わたし… 恋しちゃったかもしれない…」

( ´・ω・) 「何だそれ。」

( ´ω`) 「あのネ、今日会社でネ、会議室の予約をするので
       受付に行って受付のオニャノコとお話ししてたのね。
       そしたら…」


〜回想:づまの会社にて〜


( ´ω`) 「…という事で、会議室の予約をお願いします。」

J(・∀・) 「ハァ〜イ、わかりました。それでは、ここの所に
      部署名と担当の方のお名前を書いていただけますか。」

( ´ω`) 「ハイハイ。」 ゴソゴソ ←ポケットからボールペンを出している

J(・∀・) 「…! アァー!」

(;´ω`) 「…え? どうしました?」

J(・∀・) 「それ! それ! そのボールペン!」

( ´ω`) 「え?」

J(・∀・) ゴソゴソ ←ポケットからボールペンを出している
     「ほら! これ!」


そこにはづまのと同じボールペンが。


( ´ω`) 「あ… 同じの。」

J(・∀・) 「そうなんですぅ〜! エヘヘ、お揃いですネ!」

(*´ω`) 「え… あ、うん、そ、そうですね。」


〜以上回想〜


(*´ω`) 「惚れてまうやろ〜ッッッ!!!」

( ´・ω・) 「…」

(*´ω`) 「な! な! 萌えるよねぇー!」

( ´・ω・) 「…まぁ、その気持ちは、わからなくもないナァ。」

( ´ω`) 「うちの会社って、結構受付の子と結婚したり
       付き合ったりしてる人もいるんだよネ。いや〜、
       今ならその人達の気持もよくわかるよー、ウン。」

( ´・ω・) 「そうだネェ。」

(・ω・` ) (…君もその「萌え」の1割でもお裾分けして
        もらってくればよかったのに。)

( ´ω`) 「ん? 何か言った?」

( ´・ω・) 「いえ別に。」←即答。



 何でそこで受付の子の側じゃなくて、受付の子を愛でるオッサンの
側に行っちゃうのかな〜。
author : keijiro | - | -