妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

寝夫(つかれてるんだ よぅ)

2009.09.14 Monday | 夫(おっと)

 土曜日。


( ´3ω3) 「…オハイオ…」

( ´∀`) 「あぁら、お寝坊チャン。おそよう。」

( ´3ω3) 「…ン…」

( ´∀`) 「もうお昼だよ〜ぅ? せっかく良いお天気なのにねぇ?
       何時まで寝てるお・つ・も・り?」」

( ´3ω3) 「…ネムイ…」

( ´∀`) 「こんな時間だってのに、すっかりお目々が『のび太』に
       なってますねぇ〜。さっさと顔でも洗ってきたらいいのに。」

( ´3ω3) 「…オナカ…スイタ…」

( ´∀`) 「アラアラ、今頃ご飯? もうアタクシ、すっかりご飯も
       食べ終わっちゃったところですけど何か〜?wwwww」

( ´3ω3) 「…ン…」


 前回の日記がよっぽど悔しかったのか、週末の一発目からいじめられました。
夫のツッコミどころを見つけ満面の笑みを浮かべるづま。そんなづまの笑顔を
照らす秋晴れの爽やかな陽光。


 まぁ、その後、づま、昼寝してたけどね。リビングで。

寝ているづま




( ´・ω・) 「…これは正にづまの3日、いやさ3時間天下ですな。」

( ーωー) 「…ぐす〜… グフフフフ…」←満足げな笑みを浮かべて。


 きっとまた夫をやりこめて御満悦、みたいな夢でも見ていること
なのでしょう。
author : keijiro | - | -