2009.05.13 Wednesday

新幹線の心地よくない震動が…(;´Д`)

 只今@新幹線車中。西から東へ時速300km、オケタニです。
そんな訳で今週後半は東京近辺をウロウロしております。

 昨晩は

( =Д=) 「お好み焼き行こうや。」

という社長のお誘いにより、社長・同僚T君と3人で前回行きそびれた
お好み焼き屋にリベンジ。今回は無事に座れまして、モダン焼きやら
すじポン(牛スジを味ポンで味付けしたおつまみ)とビールを堪能。
その後T君と別れ、代わりに近所に住んでいるデザイナーK君を
呼び出していつものバーで飲みが2時まで。

 そんな事しておりましたら案の定今朝起きたら二日酔い(;´Д`)。
取り敢えず胃薬は飲んだものの、まだ復調していないのに現在
新幹線車中。

 修羅場ですッ… 胃袋近辺がorz
1/1