2009.04.01 Wednesday

(゚∀゚)4月!フレッシュ!(゚∀゚)

 あ〜、4月になっちゃいましたな〜(;´∀`)。オケタニです。

 いよいよ4月、新たな1年の始まりであります。今年度は昨年のような
修羅場を1年通して迎えないヽ(`Д´)ノ!が目標です。がんばりたいと
思います。

 そんな訳で今日から新卒の新入社員3名も入社してきました。
内1名はバイトで昨年のプロジェクトにも参加していたので顔見知りでは
ありますが、やっぱり新入社員はフレッシュですネ。今年から2年生、
いよいよ先輩になるオケタニも気分一新・がんばりたいと思いまつ(゚∀゚)!
まだまだフレッシュでス! うっひょい。


 4月1日、という事で恒例のエイプリルフールサイト。各社とも色々
趣向を凝らしたネタを披露して下さっておられます
が、実際問題として
数が多過ぎてとても全部見て回ってなぞいられません
というのが正直な気持ちです(;´∀`)。

 そんな中でもここだけは見なきゃ、というのが

円谷プロダクション
http://m-78.jp/

アイレム
http://www.irem.co.jp/

の2ヶ所です。ゲーム業界人として、そして特撮ファンとしてやはり
超メジャー所だけは後々話題に乗り遅れないように見ておかないといけません。

 …なのですが、アイレムの方はともかくとして、円谷の方が重い!
重すぎる!(;´Д`) 何度も何度もリロードしてようやく見れる、という
状態です。

 人気があるのはよろしい事でしょうが、ぜひ来年は更なるネタの充実、
そしてサーバの増強をよろしくお願い致します>円谷プロダクション様。


 うちはやりませんけどもね。4月1日にピンポイントで見に来る人なんて
きっと数人だもの(´・ω・`)。

 …え? 「まだまだフレッシュ」ってちゃんとウソついてるじゃないの
ですって? いやいや、ウソじゃないじゃん! フレッシュじゃん!
いつだってフレッシュな心を忘れない。今年度もそんな感じでオケタニを
ヨ・ロ・シ・ク!ですヨ皆さん。

1/1