2009.02.24 Tuesday

仮復活(;´Д`)

 そんな訳で2日寝込んだオケタニです。改めて言うけど、ウィルス
怖いんだゼ…(;´Д`)

 で、そんな状態にも関わらず、先週金曜は幕張でAOUショーがあるヨ、
という事で朝から新幹線に乗って東京入りしておりました。早めに起きて
腹の調子を伺いまして、「何とか行けそうだなぁ」という判断でしたので
思い切って新幹線搭乗と相成りましたが、新幹線に乗ってしばらくしたら
もうトイレの住人と化しておりました(;´Д`)ウヒィ〜。

 東京に到着し、前日から東京入りしていた社長と合流後、幕張メッセへ。
最近めっきり人手が少なくなったと言われる割には結構な数の業界人が
蠢く中、社長と共に挨拶回り。今回はあんまり時間もないという事で
個人的に挨拶しないといけないなーと思っていた方々にはほとんど挨拶も
できずじまいでした。という訳で、不義理かましてしまった皆様、大変
申し訳ございませんです(m´・ω・`)m シュミマシェン…

 社長と分かれた後、先日事務所物件がドタキャンになった不動産代理店に
行き、新しい物件の選別。いくつか良さそうなのを見つけたので、月曜日に
内見の約束を取り付けて帰宅。

 病み上がりどころか病み中にこんな事してるもんだから当然土・日は
自宅でグッタリ。お腹の調子はだいぶ戻ったんですが、風邪が抜けず
2日間とも終日動けずに寝込んでおりました。

 明けて月曜。朝から都内某所に繰り出し、雨のそぼ降る中、いくつかの
物件を巡ってうろうろ。途中、不動産代理店の担当の不手際がちょこちょこ
あって、雨の中を待たされたりとか。割とそういう扱いされても大して
気にならない性格のオケタニなんですが、かなりそんな事のないうちの
社長を連れて回った前回の事を思い出し、

( ´・ω・) (…いや〜、今回は社長連れてこなくて正解だったな。)

と思った雨の都内某所でありました。

 一通り物件を回り、大阪へ帰還。当初は夕方早い時間に戻る予定
だったのが、段取りの悪さ故に着いたら6時過ぎておりました。

 何でそんな状態なのに慌てて大阪に帰ったのかと言いますと、その日は
上海から友人のK氏が来日していたためで、前の会社の後輩Y君・同僚
T君と4人で飲む約束があったからでした。全員同じ会社で働いており、
特にK氏・T君とは同じ事務所で働いていたことがあり昔話やら最近の
動向やらで盛り上がりつつ、つい調子に乗って芋焼酎お湯割りの杯を
重ねてしまうオケタニ。

 帰宅後、早々に寝てしまったんですけども、今朝起きたらお腹の調子は
全快したものの風邪っぽさが抜けていない…(;´Д`) 予定では本日を
以て『オケタニ復・活ッ!ヽ(`Д´)ノ』といく予定だったのですが、中途半端に
体調の悪さを残しつつもダラリと2月最終週が始まったのでありました。


 何だかお酒が入るとつい説教臭くなってしまいそうなので気をつけてた
つもりなんだけども、どうだったかなぁ〜…←うろ覚え(;´∀`)

1/1