2009.02.11 Wednesday

ギター コワイ

 という訳でgooブログライターでの投稿は成功致しました。オケタニです。

 昨日も書いた通り今日は大阪におります。で、昼頃起きてごはん食べて髪切って、
それから特にやることもございませんでしたので会社に来て仕事しておりました。
1つ企画書完成したぞぉー(゚∀゚)。

 で、まぁ、休日のオフィスに1人(もう1人来てたけど先に帰った)という訳で
ちょっと寂しくもなってきますので、最近モンハンにかまけてすっかり御無沙汰の
『ギターヒーロー3』を休憩がてら時々プレイしたりしてた(ようやく3鍵の
DRAGONFORCE クリアしたよー)んですけども、ある曲をプレイしている時に
突然 Wii から「ピーーーーー」と甲高いビープ音が鳴り響きまして画面が
ハングしました。普通にプレイしていただけなのに… つーか、こんなノーマル
プレイでハングするようなデバッグするなよぅ〜(;´Д`)と思いました。

 画面にはギタリストのグラフィックがアップのまま静止。静かなオフィスに
鳴り響くビープ・サウンド。怖かったッス(;´Д`)<チキンで悪いか。

1/1