2009.02.10 Tuesday

明日はお休み(゚∀゚)カクテーイ&ブログエディタの話

 昼過ぎにテンション高めの記事を突発的にアップしてしまったオケタニです(;´∀`)。
いやぁ〜、詳しくは書けませんが(概ね予想のつく方々もおられるかと思いますが)、
今日はさすがにテンション上がりましたネェ。

 明日はお休みなわけですが、バグチェックがあるために「自宅待機しといてネ♪」
と言われておりまして、まぁそういう事情もありましたので月曜から大阪入りして
休日も大阪で待機しようと思っていたのですが、

( −口-) 「火・水曜の予定だったバグチェックが今日1日で終わってしまいましたので
       明日は待機無しになりました。」

( ´・ω・) 「ありー。」

という訳で、明日は1日フリーという事に相成りました。

 ま、せっかくなのでだいぶ伸びた髪を切ったり必要な素材を狩ったり@モンハン
しながら独り寂しい休日を過ごす予定であります。


 ところで、今までこのブログは頑なにログインしてブラウザで直接書いておったんです
けども、づまの方はgooブログライターを使っておりまして、見てると何やら便利そうですし、
ブラウザベースで書いてると時々誤操作なんかでテキストが全部消えちゃったりとかが
ある(と言うか、あった)ので、いつかは専用エディタを導入しようと思っておりまして。

 で、同じものを使ってみても面白くなかろうと思いまして取り敢えずメジャーどころ
いってみるか!という訳で Windows Live Writer で書いてみました。上手くアップ
できてますかねぇ。

 ダメだったら大人しくgooブログライター使用、という事で(;´∀`)。

2009.02.10 Tuesday

(※わかる方限定)

 うぉぉぉぉーッ! 取り敢えず皆の見てる前で Wi-Fi 対戦で勝利ッッッ!!!
超緊張したッス!!!つД`)

( ´Д`) 「オケタニさん、これで負けるなんてマジありえないし。」

とか言ってプレッシャー与えるなァァァッ!>ギャラリー


 という訳でリアルタイムに今の興奮状態を実況してみた(;´∀`)。
1/1