2008.12.26 Friday

年の瀬だけどアタフタァァァッ!!!

 久々午前様。オケタニです。いや〜、まさかこんな時期にこんな時間まで
やらないといかん状態になるとは夢にも思わなんだ(;´∀`)。

 今日は今抱えている案件2件で『年末年始も会社に来ないといけないカモ!?('A`)』
という状態になりかけまして、

ヽ(;´・ω・)ノ 「そそそそうはさせるかァァァーッ!」

という事で、そうならないように色々画策・調整に奔走した1日、という感じでした。
取り敢えず今のところ年末年始の大型連休が潰れるような憂き目には遭わなさそうには
なっていると思いますけども、油断は禁物であります。

 ま、年が明けたら早速作業に追われる羽目にはなっておりますけども('A`)。
え〜と、東京戻るのっていつ頃になるわけぇ?(;´Д`) 今日、某氏に

川−Д-) 「現実的なところで…(3本指を出しながら)こんなもんじゃないの?」

と言われましたが、その的確っぽい感じの予想をストレートにぶつけてくるのは
やめていただきたいィィィッ!!!orz


 そんな中、1つ嬉しかったのは初めて作った企画提案書が特に直しもなく一発で
クライアントに1次通過した事。この先、企画のブラッシュアップとか方向修正とかも
出てくるとは思うけど、取り敢えず最初の関門を無事に通り抜けてくれたので
まずはホッとしました。オケタニのムチャな要望にガシガシ応えて良いデザインを
挙げてくれたデザイナー陣に大感謝であります。(´・ω・`)ノ<サンクス!





 そんな訳で明日はいよいよ本年最終日。会社の納会&忘年会であります。納会は、
何故か毎年恒例らしい全社員ボーリング大会。オケタニ、最後にボーリングやったのって
何年前だっけ(´・ω・`)?っていうレベルなんスけど、大丈夫なのぉ〜?(;´Д`)
1/1