2008.12.10 Wednesday

帰国後

 本日の新大阪エリアは濃霧。まるで『サイレントヒル』の世界を体感中の
オケタニです。

 そんな訳で先週は休みをもらって中国に行っておりました。2004年に広州での
長期滞在から帰ってきてから実に4年振りの中国、そして今年2月以来の海外
だったわけですが、色々と刺激と実りの多い旅行でした。その辺りの写真なんかは
また後日、と。

 それにしても、2日休暇を取って土日と絡めて4連休だったにも関わらず、
移動→飲み→移動→飲み→散策(歩きまくり)→飲み…と割かしハードな行程で、
月曜の深夜に自宅に帰ってきて月曜の朝には大阪戻り。中々にハードな状況では
あります(;´∀`)。

 今週は金曜日にプロジェクトの打ち上げがあるので、今から体力は温存しとかないと…
と思いつつ、

『打ち上げの場所、今から予約取れるの?』

という周囲の声に焦りを感じながらネットで検索中であります。



 あ、いや、仕事もネ、うん、してますヨもちろん(;´∀`)。
1/1