2008.12.18 Thursday

予定通りに…

 予定通りプログラマ・デザイナー共に一斉に出て行ってしまい、ほとんど誰も
残っていないオフィスで俺涙目wwwww

 という訳で、今日は珍しくオケタニもさっさと帰ります。

 明日辺り、もしかしたらキツめの連絡が来るかな〜、と戦々恐々としつつ…(;´∀`)

2008.12.18 Thursday

お好み焼きとマターリな朝

 昨晩は同僚T氏、前プロジェクトのメンバーのデザイナー2名の計4名にて
近所のお好み焼き屋で久々の飲み。お好み焼き数枚+αで芋焼酎を飲みまくりました。

 社内の話や前プロジェクトの話で盛り上がりつつ、デザイナー陣の話を聞いていると

(;´・ω・) 「いや〜、俺の知らない所で色々あるんだなぁ。」

と思わされる事が多々あり。主に人間関係とか仕事の進行状況と実情とか。たまには
こういう場でしか出てこない話とか聞いておかないといけないもんだなぁ。


 果たして翌日の今日ですが、いくつかの案件が「連絡待ち」という状態に
なっているため、割とマターリとスタート。多分午後には連絡が来てアタフタするんでは
ないかと思いますが、のんびり書類の片付けとか。

 今日はプログラマ飲み会とデザイナ飲み会がそれぞれあるらしく、早い時間に
会社がガラーンとなる予定(´・ω・`)。企画飲み会は、オケタニがリフレッシュ休暇を
取って中国に行っている間に終わっておりました…orz
1/1