2008.08.12 Tuesday

お盆休み('A`)

 世間的には今週からお盆休みに入りますね。オケタニの会社も例に漏れず今週
後半からお盆休みに入るのですが、そんな世間のトレンドとは全く無関係な
オケタニです('A`)。ま、ある意味自業自得なわけですけども。そしてその俺と
業を一蓮托生のチームの皆さん、御迷惑おかけして本当に申し訳ない('A`)。

 うちのづまさんも先週末から9日間のお盆休みという事で、先週末は大阪に
立ち寄って遊んでから実家に旅立っていきました。ま、大阪にいる間も朝と深夜に
ちょっと顔合わせるだけだったけどね('A`)。づまの方はそこそこ楽しんでいった
ようですが。

 もうとてつもないドツボに陥りつつも仕事をこなす中、メキシコから元社員の
人が遊びに来たとかでメキシコのお菓子をいただく。スイカのキャンディーを
オケタニいただいたのですが、スイカのキャンディーなのに何故まぶしてある粉が
梅干し+唐辛子みたいな味がするの?(;´∀`) リタイアする人が出る中、
がんばって完食致しました。まぶしてある粉さえ越えたら、後は普通にスイカの
キャンディーだったけどもネ。

 今のようなきつい状態になって数ヶ月が経つのですが、その間に頻繁に

(−@Д@) 「あー、山籠りしてぇ〜」

とよく現実逃避的な発言をしている人がチームにいるのですが、今日遂に
オケタニも心から

(;´・ω・) 「俺も行きます。山籠り。」

と告白してしまいました(;´∀`)。

 多分山でクマかイノシシに空手キックをお見舞いしてる方がなんぼか楽なんじゃ
ねぇの?みたいなね。
1/1