2008.08.04 Monday

ハードな移動スケジュール

 この週末は;

金曜→最終の新幹線で川崎へ
土曜→自宅(病院行ったりとか)
日曜→朝の新幹線で大阪へ。午後から会社で仕事

という割とハードな移動スケジュール。それでも今週帰らなかったら今月はもう
帰れないだろうなと予想してまして('A`)、病院なんかも行かにゃならんという事で
無理矢理帰って参りました。

 で、昨日は午後から深夜まで仕事。オケタニの仕事の段取りの悪さ故に結構な
問題が発生し、かなり凹みました('A`)。

 その後、「いい梅酒があるんです」という事で御相伴にあずかりつつ、アホな
話で盛り上がる。

(−@Д@) 「しんどいプロジェクトですけど、たまにはこういう事もないとね」

という某氏のセリフに強く共感しつつも、しんどくしている一因が自分にあるかと
思うと、胃が痛くなりますネェ(;´Д`)。

 もう8月だよ…('A`)
1/1