2008.08.08 Friday

Google Map のストリートビューがすごい

 引き続き修羅場中… この期に及んで色々と「決まってない」とか「やる予定
じゃなかった」とか、とにかく問題が噴出し過ぎる('A`)。

 そんな中、前の会社で一緒だった人が来社。久し振りに顔を合わせる。

( −Д−) 「最初の内は苦労するもんや。ま、がんばりや」

…その通りですナァ(´・ω・`)。がんばるしかない、ホントに。

 巷で「Google Map のストリートビューがヤバい」という話をよく聞き、社内でも
そういう話が流れているので早速自宅を検索。半年前に建てたばかりで Google Map
では未だに空き地になっていたのに、ストリートビューではバッチリ、車まで
写ってる(;´Д`)! さすがにここまでしっかり写っていたらヤバいんじゃ
ないの?と思っていたらやっぱり結構な騒ぎになってるみたいですねぇ。

 まだの貴方は急いで自宅周辺を検索してみるんだ!m9(´・ω・`)

 単身赴任(みたいなこと)をしていると「こういう事態が起きちゃったら
困るなぁ(´・ω・`)」みたいな事ってあるじゃないですか。身内の健康状態が
あんまりよろしくないことになったり、とかね。「そういうの起こりませんように
(−人−)」って思ってたら起こるんだもんなぁ。参っちゃう('A`)。
1/1