2008.07.02 Wednesday

明日に備えて

 明日は健康診断。という訳で、今日は夕方の客先外出ついでに帰りに早々に
晩ごはんを食べて帰ってまいりましたオケタニです。

 1ヶ月前に

(`・ω・´) 「よし、今日からきちんと節制してベストコンディションで臨むゾ!」

なんて思ってたのもどこ吹く風。すっかり不摂生がたたったボディで明日を迎える
事と相成りました。軽くない程度にヤバい下腹が寂しげに

(´・ω・`) 「もうアキラメナヨ。」

と語りかけてきます。ウン、オレ モウ アキラメタ('A`)。

 せめて睡眠だけはきちんととろう、という訳で今日はもう帰ろうと思います。
え? 客との打ち合わせの後フォロー?

知るかァーッ!≡ヽ( `Д´)ノ

2008.07.02 Wednesday

わらった

 そんな訳で昨晩は久し振りの飲み会に参加してまいりましたオケタニです。
19:30 スタートで会社を出たのは 20:00。ええ、いつものパターンです。
相変わらず飲み会には遅れて登場しておりますよ皆さん方(;´∀`)。ホントゴメン。

 これから更なる修羅場が待ち構えているという事はわかってはいるものの、
取り敢えず一段落ついた、という訳で今回のチーム飲み会となったわけですが…


     笑った(≧∀≦)。

     笑った(≧∀≦)。

     とにかく笑った(≧∀≦)。


 こんなに腹の底から笑ったのは久し振りかも、というくらいに笑いました。

 ストレス解消には「泣く」のがいいんだとかで、かなり涙もろいオケタニは
よく悲しい話(『泣ける2ちゃんねる』とかド定番)をネットで読んだりして
泣いたりしています。

 けど、「笑う」ってのもほんとストレス発散にはいいもんだナ。と再認識した
晩でございました。

 おかげ様で少し気分が楽になった…かもしれません。

 これからの新たな「修羅場」の事を思うととても楽な気分にはなりません
けども(;´Д`)。

 でも、ま、取り敢えず「がんばろう」っていう気はまた湧いてきたかな、と。


1/1