2008.07.11 Friday

へいへーい!

 今日会社でもらった飴ちゃんの味が何だか那智黒に似てるネと言ったところ、
同世代の人とこんな話に。

( `∀´) 「そう言えば、昔変な那智黒のCMありましたよね。懐かしいなぁ。
       覚えてます?」

( ´・ω・) 「いえ。俺元々関西圏じゃないですし、見たことないなぁ。」

( `∀´) 「メッチャおもろいんすヨ! 変なバーチャン出てきて。どっかで見れないかなぁ。」

( ´・ω・) 「う〜ん… (YouTube で検索する。) お!? ありますねぇ。」

カチリ (←クリック)



『那智黒〜!どすこーい!』

( ´゚;ж;゚) `;:゙;`;・ 「ブホッ!」


(;´・ω・) 「な、何ですかこりゃあッ!?」

( `∀´) 「これやこれや! なつかしーッ! これ最高ーッしょ!?」

(;´・∀・) 「関西、アナーキーすぎるだろ。」


 地方CM、恐るべしッ! 当然 YouTube のお気に入り動画に登録して
ヘビーローテの1本となりました。


 それにしても忙しい最中、一体何やってんですかねぇ('A`)。今日は定時過ぎた後に
「俗世を離れて山にこもりたい」とか、そんな話ばっかりしておりましたし。
1/1