2008.07.23 Wednesday

バテ気味だし。

 バグだ! 修正だ! 仕様変更だ! …とアッツアツの夏を過ごしております
オケタニです。

 そんな中、遂に水槽の中を悠然と泳ぐうな重ちゃんの雄姿を拝見致しましたーッ!(*∀*)
店内のPOPにも「うな重ちゃんが泳いでいるところを見れたらラッキー!」と
書かれてあるのですが、実際毎日このコンビニには通っているのですがいつも
水槽の中に沈められているパイプの中に入っている姿しか見れなかったのです。
これで今年の夏はもう思い残すことはございません。

 …明日は土用かぁ… 鰻食べたい(´・ω・`)。

2008.07.23 Wednesday

中々上手いこといきませんなぁ…

 …という訳で、気分的にはかなりダウナー中のオケタニです。先週末の3連休は
川崎で休ませていただきましたが、精神的にはかなり厳しいです('A`)。

 そんな訳で低〜いテンションで今週もがんばってまいりたいと思います。
1/1