<< 息抜き | main | 明日に備えて >>

2008.07.02 Wednesday

わらった

 そんな訳で昨晩は久し振りの飲み会に参加してまいりましたオケタニです。
19:30 スタートで会社を出たのは 20:00。ええ、いつものパターンです。
相変わらず飲み会には遅れて登場しておりますよ皆さん方(;´∀`)。ホントゴメン。

 これから更なる修羅場が待ち構えているという事はわかってはいるものの、
取り敢えず一段落ついた、という訳で今回のチーム飲み会となったわけですが…


     笑った(≧∀≦)。

     笑った(≧∀≦)。

     とにかく笑った(≧∀≦)。


 こんなに腹の底から笑ったのは久し振りかも、というくらいに笑いました。

 ストレス解消には「泣く」のがいいんだとかで、かなり涙もろいオケタニは
よく悲しい話(『泣ける2ちゃんねる』とかド定番)をネットで読んだりして
泣いたりしています。

 けど、「笑う」ってのもほんとストレス発散にはいいもんだナ。と再認識した
晩でございました。

 おかげ様で少し気分が楽になった…かもしれません。

 これからの新たな「修羅場」の事を思うととても楽な気分にはなりません
けども(;´Д`)。

 でも、ま、取り敢えず「がんばろう」っていう気はまた湧いてきたかな、と。


Trackback URL


Comments

Comment form