妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

苛々妻(いらいら する よる)

2011.03.25 Friday | 妻(づま)

 昨晩は仕事でお客さんとの飲み会があったので、深夜に帰宅した夫。
家に着いてみると、づまは布団にくるまって既に就寝しておりました。


( ´・ω・) 「あ〜、今日はもう遅いしな。俺も寝よう。」


 歯を磨いてパジャマに着替え、づまの隣の布団にもそもそと
潜り込むと…


彡(゚ω゚) ガバッ!

と布団から起き上がるづま。


( ´・ω・) 「…どうしたの?」


( ゚ω゚) ギッ

(゚ω゚ ) ギッ

(`ω´) 「…」


( ´・ω・) 「…?」


 と、その時、突然近くに置いてあったパジャマ(づまは部屋着の
まま寝ていた模様)を掴むと、バンバンとそれを床に叩きつけ
始める。


(;´・ω・) 「えッ!? な、何!? 何!? どうしたの!?」

ヾ(`ω´)ノシ バシンバシン「ああーッ! もう! イライラする! イライラするゥ!

(;´・ω・) 「え? え?」

(`ω´) 「…」モゾモゾ ←再び布団に潜り込む。

(−ω−) 「グー」

(;´・ω・) 「…えぇー…」


 どうやら何かにイライラしていたようです。

 夫が原因の何か、じゃない事を祈るのみです(´・ω・`)。
author : keijiro | - | -