妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

御無沙汰夫・継続妻(おひさしぶり でございます)

2006.09.04 Monday | 夫婦(ふうふ)

 1ヶ月ほど放置している間に密かにアクセス数が500を突破して
おりました。御無沙汰しております、夫です。これだけ放置していたのも
ひとえに本業の忙しさに拍車がかかり、週末も会社で…

( ´ω`) 「その割には日曜は2○ゃん見ながら家事も手伝わずにゴロゴロ
      してるだけのようにしか見えないんだけど。」
(;´・ω・`) 「い、いや、あれは要するにアレだ、ウン、"リフレッシュ"って
        やつでさぁ…」
ヽ( `ω´)ノ 「私だって毎日仕事して、家事もやってんのにさぁッ! ほら、
        見なさいよこれ!」
( ´・ω・`) 「?…」

     http://blog.goo.ne.jp/aquigoo/

( ´ω`) 「見なさいよ、この皆勤振り。」
( ´・ω・`) 「おぉ。これはすごい。いつの間にこんなに書いてんだ、キミは。」
( ´ω`) 「ふふふふふ。」←得意気。

 実際、帰宅の時間は確かに夫よりは早いづまではあるが、夫が接待等々で
遅い日を除けば大抵平日でも割とちゃんとした食卓を準備している。それに
加えて洗濯やら何やらをやっている事を考えると、このペースは中々のもの
だと感じられる。

( ´ω`) 「しかも…」
( ´・ω・`) 「…も?」
( ´ω`) 「こないださぁ、goo ブログを『アドバンス』にしたんだよね。」
( ´・ω・`) 「『アドバンス』… ああ、これ?」
( ´ω`) 「このゲームおバカちゃん♪ これだ、これ。」
( ´・ω・`) 「おぉ、有料サービスだ。」
( ´ω`) 「有料だからねぇ、これでいよいよバンバン書く気合も入ろうという
      もんですよ!」

 『一度金を払ったら最大限享受しよう』が庶民派金銭感覚を誇る我が
オケタニ家の家訓ッ! 流石づま、なるほどそのモチベーションの高さの
理由は、「金」だったかッ!( `・ω・´)

(;´ω`) 「そういう言い方じゃあワタシ、ただの守銭奴みたいやん。」
( ´・ω・`)ノ 「ソレモソウダネ。ま、楽しみにしてる人もいるみたいだから
        がんばんなよ。

        食いしん坊グルメ日記。」

ヽ(#`ω´)ノ 「食べ物の話ばっかりじゃないモン!」


 どうみても大半グルメ系です。本当にありがとうございました。

 まぁ、おかげ様でブログのネタ作りも兼ねて最近ちょっと凝った物が食卓に
上がるようになったのは嬉しいけどネ。(´゚∀゚`)イイネ!
author : keijiro | - | -