2004.10.13 Wednesday

取り敢えずサーバ立ち上げ

[更新履歴]
取り敢えずWebサーバ立ち上げ完了。
Topのみ設置。Topから"OKETANI works"にリンク。

 …立ち上がったとは言うものの、まだApacheが稼動し始めただけで
他には特に何もしてなくて(;´Д`)。まぁいいじゃないか。

 そもそもわざわざサーバを立ち上げたのはPHPやらCGIをゴニョゴニョ
したいからであって、早いことその辺の実装も済ませたいのだが如何せん
平日は身体が動かなーいー。でも休日も寝ボケてて動かなーいー(;´Д`)。
ダメスパイラル。

 そんなこんなで最近仕事が忙しい。10月1日から担当業務が変わって、
ついでに上司も変わってから何だか残業続きで。先月までえらいこと暇
(余裕で定時上がりとかかましてた)だった事を思うと、良いんだか
悪いんだか。いや、いいんだけど。
1/1