妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。

記録妻(おっと おあずけ)

2007.04.15 Sunday | 妻(づま)

 づまはブロガー

 始めた当初は「トリビア、というよりはワタシの心の琴線にふれたもの。
まぁ、いわゆる日記ですわ。」というタイトルコメント通りの内容だったもの
ですが、時間が経つにつれネタの大半が見事に食べ物・レストラン・食べ物…の
「旨い物ブログ」化へ。挙句の果てには「ブログのネタ作りという目的の
おかげでごはんを作る気力が湧く」などという発言まで飛び出す始末。
(「夫のため」、という目的意識は薄いらしい)

 とは言うものの、おいしい物が大好きな夫としてもづまがおいしい物を求めて
精力的に活動してくれるというのは大変に嬉しく、どちらかと言うと喜ばしい
状態ではあるわけです。

 …が。


( ´ω`) 「ごはんダヨゥ〜」

( ´・∀・`) 「うひょーい。今日のお献立は?」

( ´ω`) 「カニラ丼。」

(V)( ´・∀・`)(V) 「カニラ〜。」

( ´ω`)つ∀ 「…」(←丼を置いている)

( ´・∀・`)つ-E 「イタダキマー」

( ´ω`)ノ 「ちょっと待て。」

( ´・∀・`)つ-E 「?」

(   ) 「…」(ごそごそ)

( ´ω`)つ[◎] 「で〜じ〜た〜る〜か〜め〜ら〜」(←ドラえもん風に)

( ´・∀・`)つ-E 「…」

( ´/[◎] パシャ パシャ パシャ

   パシャ  パシャ  パシャ

( ´・∀・`)つ-E 「…」

( ´ω`)/[◎] 「…ん〜、ちょっとアングルが決まらんなぁ〜…」

( ´/[◎] パシャ パシャ パシャ

   パシャ  パシャ  パシャ

(;´・∀・`)つ-E 「…あ、あの〜…」

( ´/[◎] 「何?」 パシャ

(;´・∀・`)つ-E 「た、食べても、いいかな…」

( ´/[◎] 「まて」 パシャ パシャ

( ´・ω・`)つ-E 「…」


〜数分経過〜


( ´/[◎] パシャ パシャ

( ´・ω・`)つ-E 「…」

( ´ω`)/[◎] 「ん、よし、こんな感じかな。いいの撮れた〜♪」

(´ω` ) 「じゃあ食べてもいいよ。」

( ´・∀・`)つ-E 「うひょー! イタダキマース!」(がつがつ)

( ´ω`) 「さて、写真うpうp」

( ´・ж・`) 「もぐもぐ」


 こうしてづまのブログはアップされているのでありました。



( ´ω`) 「どう? おいし?」

( ´・ω・`) 「もちろん旨いよー。(そりゃ待たされたら何でも旨いってもんです。)」

(#`ω´) 「チョット待てやコラ。声に出てるぞ。」

070415otoriage















author : keijiro | - | -